どちらのモロッカン柄が可愛い!?迷いすぎて困っちゃう | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

こんにちは。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。

昨年末、モロッカン柄が可愛い丸ボックスを作りました。なに色にするか迷って迷って選んだのがこちらの2色。
やわらかな雰囲気で春が待ち遠しくなるベージュ。

コントラストがはっきりしてかっこいいブラック。
どちらも捨てきれませんでした(笑)

ただただ箱を作るだけなら、ホワイトやグレー、どんなカラーも素敵!
だけれど中にお花をアレンジするとなると、その色のバランスも考えなくてはいけません。


運営するルシェルシェでお花を担当している早苗さんと、厳選した2色です。

あなたならどちらをを選びますか?

すでに参加をご希望されている5名の方全員、どちらも選べない~ということで、お色が決まっていません(笑)というかみなさん2色ご希望。

1つはフラワーアレンジ、1つはボックスだけで使用するというオプションも作りました^^

こちらのボックスアレンジは、リーバルカフェで2月10日(金)18日(土)開催します。来週よりブラックを店内に飾りますので、よかったらご覧ください。

レッスンの詳細、募集は後日アップいたしますね。