ちいさな香りのプレゼント♡木の実のサシェ | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

こんにちは。
ペアフラワーの関根です。

今日は朝からとっても素敵な言葉を頂きました。

「加奈さん、香りってほんと幸せな気持ちになるね~。」
いつもカフェレッスンでお世話になっているリーバルカフェのきよみさんと、アロマセラピストの小松礼子さんとお会いする機会があったので、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをお渡ししました^^

クリスマスの香りとありがとう♡を込めて。

お渡しすると、おふたりとも「いい香り~♡」と何度もクンクンしてくれて
私、この瞬間大好きなんです。

あぁ♡いい香り~♡とリラックスした笑顔というか、香りに包まれてる瞬間の表情って、こちらがしあわせな気分になります。


クリスマスの木製オーナメントや木の実などに香りをつけて。
プレゼントに添えるのもおすすめですよ。

こちらはレッスンでも作って頂いている、香りのワックスをディップした木の実サシェ。
作ってほしいとのご要望も結構あって、みなさんのご希望の香りブレンドを考えています。

素敵な香りをお届けできるように、頑張りますね。