松ヤニ入りキャンディーにはまりました | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

こんにちは。ペアフラワーの関根です。
出張レッスンや協会のリニューアル業務であるバタバタしていたら、あっという間に2月。

スケジュールも決まっていたのに、ご案内不足で申し訳ありません。

また体調のご心配、ありがとうございました。

教えて頂いたホットタオル、ハーブティー
そして

これ!で回復しました。
{69057836-9C5B-4671-B162-FE6FBF476970:01}

ご紹介する前になくなっちゃったけど
「松ヤニ入りはちみつキャンディー」

レッスンに来たYさんに教えてもらったキャンディー。喉&肺がすっきりするし、潤うし、美味しいしで、気づいたら治ってました^^

フランスでは昔から肺の浄化作用があると言われてる松ヤニ。

このキャンディーも気管支炎とか、ぜんそくなどの症状にオススメとの事です。

店舗はビーナスフォートだけのようなので、お取り寄せしました。

もっと買っておけば良かった>_<

新宿の伊勢丹でも種類は少ないけど売っているとの情報も頂きました!気になる方はぜひ~。

2月のレッスンにいらっしゃる方には、ユーカリを舐めていただこうと思います^^