こんばんは。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。
いきなりですが、美味しそうなサラダでしょ~^^
グラノーラクルトンがけ!
ハーブや岩塩を使ったグラノーラを葉の園のオーナーさんが作ってくれました。
早く試食した~い(まだ写真だけなのですが、絶対美味しい♡)
実はこれ、次回の上尾・葉の園レッスンで召し上がって頂こうと思っているサラダ。手作りハーブビネガーを美味しく食べるレッスンを企画しています。
そこで「美味しく食べれる」メニューを、オーナーのsonokoさんにお願いしました!
sonokoさんはハーブのプロで、カフェメニューの素材にもいろいろこだわっている方。
(トランス脂肪酸・合成添加物・白砂糖・農薬・遺伝子組み換えの素材を極力使わないことを目指しています)
快くメニューを考えて下さって、他にも美味しいものをお出しする予定です^^
第1回目は9月28日11時~を予定していますので、ご興味のある方は日程を開けておいて頂けると嬉しいです。