【習い事大好きなカメラマン】に撮影してもらいました スタジオHoneyDays | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。
3か月ほど前にレッスン風景の撮影をしてもらいました。

カメラマンはStudio Honey Daysの梅澤さん。作例をブログに紹介してくれました。

梅澤さんは習い事が大好きで、いままでに沢山のお教室に参加してきた経験をもつ方。

なので、レッスンの進行をさまたげず、生徒さん達に溶け込んで自然に撮影したり「次に生徒さま笑うかも!」と会話から予測してシャッターを切ることを得意とされています
私も生徒さんの素敵な笑顔と自分のレッスン風景を、たくさん撮っていただきましたよ^^

こんなところもパシャ。

溶け込んでさまざまな写真をカットを残してくれました。

レッスン風景って自分では伝えられない部分があるので、お教室をやっている方にはおススメです!

そしてプライベートでは3歳の男の子がいるママカメラマンなので、小さい子の愛らしい表情も逃しません。

気が早い!?かもしれませんが、ファミリーフォトに人気の桜の時期、もうすでに予約が埋まってきているそうです。

気になる方はこちらをご覧くださいね!
Studio Honey Days

はやくあたたかくならないかな~^^