ハンドメイド【貝殻の箸置き】で夏気分 | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

こんばんは。

連日の暑さに、ちょっと早いけれどこんな夏アイテムを使ってみました!

貝殻の箸置き!ハンドメイドです。

貝つけすぎかしら~と思っていたんですが、カワイイ♡
増産決定です^^

こんな素敵なアイデアを教えてくれたのは
テーブルコーディネート教室の利会子先生
はじめて伺ったこの日のレッスンは、ナハトマンがツボの夏コーデでした。

いつも素敵にテーブルコーデできたらいいな~と思うけれど、なかなか・・・。

おうちにあるものやちょっとした工夫で、季節感を出したりオシャレに見せたり、先生のアイデアってすご~い!

そういえば、うちにも貝殻アイテムあったぁ
という事でセパレートには失敗しましたが、オレンジティーを楽しみました。

飲みすぎ注意のアイスティーです^^