昨日、じぶん」×「たにん」=「気づき」 という記事の中でも書いたのですが、4月にモニター募集をされていた(今は正式サービスになっています)、まっきーさんの、本気で自分を変えたい人のための総合的星読みセッション を、受けました。

昨年末から光井梨恵として、実りポイントのサービスを始めたのですが、2月頃からどうも頭に靄がかかったような状態が続き、しばらくあまり動けないでいました。

それについては、
「5月くらいから晴れてくるから、何か新しいことを始めるなら誕生日からにして、しばらく冬眠だと思ってゆっくりしてて」
と、スカイプセッションでまっきーさんからアドバイスもらっていたので、「まーこんなもんだろ」とのんびりしていたのですが、4月の頭(年度初め)に、本職の方でちょっとした事件がありまして。。。 
これまで信じていたものって何だったんだろう、これから私はどこに向かうんだろう・・・・・と、ちょっと久々にガツンときた出来事でした。


まっきーさんがモニターを募集されるという記事を見て、
「あ これ自分に必要。申し込もう。」と思ったのはそんなタイミングでした。

実は「本気で自分を変えたい」というわけでもないし、前回スカイプでリピートセッション受けて
まだ日も浅いので、ふつうだったら迷うし多分受けないと思います

でも、なぜか何度自分に聞いても「これ必要」という答えが返ってくるので、えいやーっと
申込みさせていただきました


このセッションは申し込んだら下記の手順で進みます(今変わってたらごめんなさいね )。
①まっきーさんから送られてくる事前ヒアリングに答える
②セッションを対面で受ける
③後日フォローメールが送られてくる

まず①でつまずきました  複数質問があるのですが、最後の1問にどうしてもなかなか答えられない。。。 項目は至って平和な文字の羅列なのですが、「なんでこんな質問してくるねーーーん!」というくらい一人悶絶しておりました^^; 

そして②、なんですが・・・。①でなぜ苦しんだのかもすべてわかるくらい明確なコメントをいただきました。。。

まさに、「ズキュン!」という感じでした。射抜かれた。。。弓矢

うう。。。 まさかそこにくるとは。。。。 というポジションに、ヘリオセントリック占星術における、
「地球サイン地球が出ていたんです。

もう逃げようがない・・・・という感じでした。
なんというか、あきらめがついたというか、自分のミッションに真正面から対峙されられたというか。。。

いや、今までも逃げてたわけではないのですが、その部分(さすがに具体的なとこは伏せさせてね)について、うまいこと事前に問題を回避する力をつけてしまっていたので(というか強みだと思われる)、楽々とうまいことやってきてしまっていたのです。だから、そこはこれからも不可侵だろうと勝手に決め込んでいたのですよ(だってうまくいってるし~)。


なので、まさかその『うまくいっていること』にズバッと切り込まれるとは思ってもなくて、
しばしボー然でしたです。。。。

でもね~、そこから流れ始めた気がします。 自分の人生が、どんどん開けてくる感覚があります。

『魂としての私はどういう目的を持って地球に生まれてきたのか』 

つまり、”地球で生きる自分の使命”(でかいなーでかいわ!でも敢えてこう言っておこう!)、
これを知ることができて、ほんとうによかった!

なんかね、思い返せば「こころ」は前からそれを知っていて、ずっとそっちに向かいたがっていたみたい。でも「あたま」で、「いやいや、それ敢えてやらなくていいでしょ」とバッサリ却下していた感じ。 
でも、占星術でバーンと証明されて、「あたま」も観念したようです
しかも、「あたま」に対してのまっきーさんのアドバイスはずばり
「ねてろ!」でしたしねーーー (水星のサビアンが「正午の昼寝」なんですって)

という、もー近年まれにみる衝撃的なセッションで、目からうろこすぎたのですが、
その後送られてくるフォローメールもまた濃厚で!
もーまっきーさんちゃんと寝てんのか?と心配になりまする。

ちょっとでも興味ある方、まっきーさんの、本気で自分を変えたい人のための総合的星読みセッション 、全力でおススメいたします! 悩む時間あったら受けちゃえーってな感じです^^


あと、先日から始まった

星読みデイリーメールレター ~『毎朝の3分星読みサプリ☆』
も超絶おススメです!!!!!!!!!(←おおすぎやろ)

あのですね、これ読んでるだけで多分ある程度星を語れるようになっちゃんじゃないかというくらい丁寧な解説なのです。 

例えばね、
”上弦の月は、星の配置的には太陽と月が90度の位置となります。
占星術の世界では90度の位置関係は、星同士の間に葛藤が生まれると解釈します。
つまり今日は、太陽(社会的に目指すところ)と月(私の気持ち)に葛藤が生まれる、ということです。”

などなど(昨日の星読みサプリより)。
「今日は目指すところと気持ちに葛藤が生まれます」だけでも、
「今日は太陽と月が90度の位置になります」だけでもない、
初めての人にもわかりやすく、星を感じさせてくれる解説が本当に親切!!

星読み講座料だと思ったら、月1000円とかって安すぎるくらいです!
毎日こんなに書いて、やっぱりこの人寝てないんじゃないかと心配になります

まっきーさん、いつも本当にありがとうございます!
(お礼に前回の伸び猫が、そのあととったポーズとやらを贈ります^^)
これからもますます活躍されることでしょう 応援してます^^