2月になってみて | 私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

管理栄養士きたむらえりこが自分らしさを探します

こんにちはハート

管理栄養士・栄養秘書のきたむらえりこです。

 

ホームページはこちら矢印栄養秘書.com



今日は仕事に行ってきたのですが、

場所わかります??



暗くてわかりにくいのですが、
ピアノが置いてあります。

なぜか今日の場所は音楽室。
担当の方に話を聞くと、
「お金があったときに作ったのでは?」
と話されていました。

記事の更新はかなり少なくなりましたが、
(1月は10件でした)
元気でやっております。

1ヶ月、ブログから離れて
感じたことは、

義務がなくなると途端にやらなくなる

悪い癖が出てますね…汗

でもこちらのブログも、
ホームページに書くほどではない
些細なことやつぶやきを
整理する場に使っていきたいです。