関西美活のブロガーカレッジに参加してきました! | 私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

管理栄養士きたむらえりこが自分らしさを探します

こんばんは。

管理栄養士・栄養秘書のきたむらえりこですキラキラ

 

ホームページはこちら →栄養秘書.com

 

 

今日は関西美活の

ブロガーカレッジに参加してきました。

 

今年の目標の一つは

ホームページをしっかりと運営すること。

 

やっぱり一人では限界があるので、

このような場に参加して勉強を進めています。

 

 

サイトマップの設定とか

さっぱりわかりませんでしたが、

一緒に取り組んでいる人がいるだけで

何とも心強い!

 

パソコンとかワードプレスとか初心者なので、

本当にありがたいです汗

 

ネットで調べれば

出来ることなのかもしれませんが、

集まって取り組む状況を作ることで

やる気もアップしますキラキラ矢印

 

3時間という短い時間ではありますが、

すごく濃い時間を過ごすことが出来ました。

 

この後、少しワードプレスの

作業をしようと思いますにっこり