関西美活でのフードコートの楽しみ方 | 私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

管理栄養士きたむらえりこが自分らしさを探します

4月25日
阪急西宮ガーデンズの
フードコートが
リニューアルオープンきらきら!!

ということで、先日
オープニングイベントに
行ってきましたLOVE

関西初出店や
兵庫県初出店の
お店がズラリ!!

全店舗のメニューを
少しずつ食べるという
贅沢な食べ方を
してきましたラブ

その中でも
美味しかったものや、
驚いたものを
ご紹介しますハート


ごっつええ本舗のねぎたこ焼き

今までたこ焼きに対して
感動を覚えたことは
ないのですが、
これは美味しかったですきゃ


かつおだしのソースが
あっさりしていて美味しいハート
一口で食べると
何も話せなくなりますが、
熱々を食べるのが
オススメですキラキラ


春水堂の
ガーデンズグリーンティー
なんと西宮ガーデンズ限定です!!
私は限定と知らずに
選んでましたが…笑


柚子が入っているので
甘ったるい感じはなく、
さっぱりと飲むことができますニコちゃん
これは是非
飲んでもらいたい音符


ELCの
竹炭ブラックパンケーキ
生地に竹炭が
練り込まれているので
真っ黒なパンケーキビックリ


もっちりとした生地に
抹茶のソースがとても合いますルンルン


他にも親子丼やラーメン、
ローストビーフ丼など
炭水化物のオンパレードでしたが
気にしませんびつくり byaimo
どれもすごく
美味しかったですWハート



キッズスペースもあるので、
ママにもオススメですハート
靴を脱いで
上がる所があるので、
いっぱい走り回れますニコちゃん


ベビーカー置き場まで!!


今回は関西美活で
行かせて頂いたのですが、
多方面で活躍されている方々と
お話も出来て
楽しかったですきら
(写真もたくさんありがとうございますおんぷ

やっぱり食べることって
楽しいですねGOOD
改めて気付いた
一日でしたキャッ☆