【1才9ヶ月】4時起き | 【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

4年の不妊治療、初回のIVFで子宮外妊娠。その後3度の流産。KLC転院後9回目の移植、41歳で5回目の妊娠そして出産へ。甲状腺機能低下症、坑リン資質症候群持ちの不妊・不育、生後8ヶ月で職場復帰したワーママです。お受験に参戦、2023年より電車通学っ子となりました。

娘、1才9ヶ月も終盤戦おねがい
2才の誕生日前日、ディズニーランドホテルを予約しました。
ディズニーデビューがお泊まりディズニー、いまから楽しみです。
シェフズミッキーは満席びっくり
二ヶ月以上前なのに。。すごいな、ディズニー。
初心者は知らないことばかりですアセアセ

さて、娘。
ここ1ヶ月ほど4時起きします(やめて)チーン
ゴロゴロしたり、わーわー言ったり、リビングへ行ってアンパンマンのおもちゃをさわったり。

そして5時頃、いい加減寝なさーいムカムカと私がキレて、しゃーないと娘再入眠zzz
でも私はもう寝られないガーン
ということがつづいてます。

慢性的に寝不足でなんだか毎日ぼーっとするし、すごく疲れますショボーン
アラフォーも中盤に差し掛かり、体力低下中にやり

そして本日日曜日。
動物園へ行こうかと夫と話していたけれど、雨だし、モーニング食べて、行ったことのない道の駅に行ってみる?なんて昨夜言っていたのに。

アイツ、起きませんムカムカ炎ドクロ

いま、何時?もう午後?!

結局娘を連れてショッピングセンター内のパン屋さんで朝を食べて、有料のキッズスペースでしこたま遊ばせて。。
そして娘はいまエルゴでお昼寝中zzz

起きたらLINEくらいくるでしょうけど、来ないってことは寝てる。
イライライライラムキー

家族の時間を作るために、日曜日ほんとは仕事に出たほうがいいけど(シフト制)、調整して根回ししてやりくりして休んでいるのに、本気で腹立たしいわブー

しかもお風呂の時間に間に合って帰って来たのは月曜だけ。
あー、腹立つ。

娘にはこの鬼の顔、見せないようにしなくちゃプンプン
と思いつつ、独り言でブツブツ悪口を言ってしまいますもやもや