こんばんは〜🌙

第7回ピーナッツカップ実行委員広報

がっちゃんです!


第7回ピーナッツカップ

ダイジェスト3日目の今日は

年長さんの写真を紹介させてください🌸



秋葉カメラマン


ランバイクを乗るようになって

レースにでて

楽しい 悔しい 嬉しい

たくさんの気持ちを経験してきた年長さんたち


まだまだ5.6歳なんだけど

自分より小さい子もいっぱいいて

いつの間にかとってもおおきくなって

逞しいお兄さんお姉さんに。


ランドセルよく似合ってる桜



いつもは応援して見守るパパママも

この日は一緒に走る日流れ星



いつもがんばって走る姿を見せてくれてありがとう!

これからも応援するよ!






たくさんの応援をありがとうハート


ピーナッツカップ🥜に初めてでた時から

ずいぶん成長したね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

改めて

卒園おめでとう気づき




3日間に渡って紹介した写真はほんの一部

後日、全ての写真を閲覧、購入

していただけますカメラ

追ってお知らせ致しますドーナツ


今日のお届け

がっちゃんでしたパフェ


\FOLLOW ME/


ピンクハートグリーンハートピンクハートお問い合わせはこちらへピンクハートグリーンハートピンクハート
第7回ピーナッツカップ実行委員会

チーム名(活動場所)
STAY GOLD(山武市)
team BLAST(千葉市)