こんばんは〜🌙

宣言通り本日2回目の登場🤭

第7回ピーナッツカップ実行委員広報

がっちゃんです!


ご協賛いただきました

企業様のご紹介をさせていただきます

※順不同でのご紹介とさせていただきます


コドモディーポ柏の葉キャンパス店様



出典 コドモディーポ公式HP


コドモディーポ柏の葉キャンパス店様より

コドモディーポオリジナルの

ベアリングオイル

ご協賛いただきましたプレゼント




心より御礼申し上げます桜


ランバイクで悩んだ時は

まずコドモディーポへ

というほどランバイクキッズ御用達のお店飛び出すハート


ランバイクカスタムには困らないほどの

豊富なカスタムパーツが店頭に並んでいますびっくりマーク


店内にはサーキット場を常設ハッ

週末はご近所の敷地を開放し

ランバイクキッズが

広いコースを自由に走れちゃうんです目がハート


千葉にお住まいの皆様!!

是非お立ち寄りくださいスター


☟HPはこちら☟

https://kodomodepot.jp


今日のお届けがっちゃんでしたふんわり風船ハート

ではまた明日〜笑い



ピーナッツカップまで🥜

あと5乙女のトキメキ


Instagramで去年の様子をチラリ🖤
\FOLLOW ME/

ピンクハートグリーンハートピンクハートお問い合わせはこちらへピンクハートグリーンハートピンクハート
第7回ピーナッツカップ実行委員会

チーム名(活動場所)
STAY GOLD(山武市)
team BLAST(千葉市)