鏡餅明けましておめでとうございます!鏡餅

みなさん1月の3連休いかがお過ごしでしょうか。

第1回ピーナッツカップへご参加頂きました皆様、

おひさしぶりです。

お風邪等ひいていませんか?おねがい

 

大盛況に終わった

第1回の開催から早約1年。

ブログの更新も久しぶりになってしまいましたが、

今回はお知らせがあります!

 

なんと、今年も

”第2回ピーナッツカップ”

の開催が決定致しました!

 

日時は、3月11日(日)です。

場所は、前回と違う場所を予定しています。

 

皆さんあけておいてくださいね音譜

大会の詳細につきましては、後日こちらのブログにて発表させて頂きます。

 

この大会は、千葉県在住のキッズを対象としたランニングバイクレースです。

主催運営は、千葉県内のランニングバイクレースチームに所属するパパ・ママさん方が有志で行っています。

 

ストライダーはまだ始めて数ヶ月の子!

歓迎! 歓迎! 歓迎!

 

レースに興味があったけど、うちの子には無理だと思って。とお考えだった方!

めっちゃ歓迎!!

 

千葉県のチームに入りたいけど、どこがいいのかわからない。とお考えの方!

めちゃめちゃ歓迎!!

 

複数のチームが集まりますので、色々な話しを聞く事ができます!

また、この大会は全員表彰となっておりますので、初心者の方でも気軽にご参加頂けます。

 

雰囲気は去年のブログを見てみてくださいねニコニコ

 

それでは、

まだまだ寒い時期が続きますので体調にはお気をつけ下さい〜爆  笑

 

 

※千葉県内に住んでいなくても、千葉県内のランニングバイクチームに所属していれば参加できます!
 
ご質問等ございましたらこちらからどうぞ。


〜〜ピーナッツカップ実行委員会〜〜
チーム名(活動場所)
STAY GOLD(山武市)
team BLAST(八千代市)
もりぽっくる(流山市)
アッチェレランド(柏市)