STAY GOLD CUP実行委員会

ランバイクレース「STAY GOLD CUP」の大会ブログです。


テーマ:

 

STAY GOLD CUP【番外編】山形ステージ in しらたかへのエントリーはこちらから!

・エントリー期間
9月24日(土)12時~10月8日(水)24時までとなります。
※定員に達した段階で締め切りとなります。
※エントリー1人につき、1回のエントリーでお願いします

※エントリー後3日以内に下記口座に入金をお願いします。
※入金確認の都合上、最終入金確認は10月11日とさせていただきます。
※入金確認後、正式にエントリー確定となります。

・振込口座:京葉銀行 横芝支店 普通預金 6063321 ステイゴールドカップ実行委員会

・参加費:1,500円
※保険、副賞、トロフィーを含む必要経費に使用します。
※事前の準備に諸経費がかかるため、悪天候により大会が中止になった場合でも、返金が出来ません。ご了承願います。(次回大会に繰越金として計上いたします。)
※振込後のキャンセルにつきましても、協賛金という扱いとさせて頂きますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※エントリーいただきました個人情報は、大会に関係することにのみ使用させていただきます。


それでは下記対象クラスよりエントリーをお願い致します。
※年齢は大会当日の実年齢でお願いいたします。

2歳クラスはこちらから→2歳クラス

3歳クラスはこちらから→3歳クラス

4歳クラスはこちらから→4歳クラス

5歳クラスはこちらから→5歳クラス

6歳クラスはこちらから→6歳クラス(未就学児)


お問い合わせ先
holy_cow.hb2@icloud.com
STAY GOLD CUP実行委員会代表 原田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

STAY GOLD CUP山形へ行く!?
今回はSGC実行委員会代表の原田と地元の同級生を中心にして行われる【番外編】となります。運営スタッフが大きく異なるためレース形式の違うところもありますが、山形県内におけるランバイクの普及と地域振興に少しでも貢献できればと思っています。
まだレースに参加したこととのない子供から遠征組まで、多くの方の参加をお待ちしております。

 

開催地は日本一のヤナ場と呼び声高い、道の駅白鷹ヤナ公園あゆ茶屋前特設ステージ!

 

 

山形県の一級河川である最上川にかかるヤナ場では絶賛アユ漁展開中!

あゆの落ちアユ漁が始まるのは、9月中旬頃からですが10月末までは、ヤナ場での見学はいつでも出来ます。運が良ければヤナに魚が上がる様子を見る事が出来ます!

大会時期はギリギリ間に合いそうですね(^_^)

 

 

また周囲には温泉施設も充実!

蔵王の樹氷や果物狩りなどと言った四季を楽しむのもおすすめですが、山形は全国で唯一、全35市町村に温泉が湧出している「温泉王国」でもあります。
各地域ごとに特色ある温泉街が点在し、山や渓谷、日本海を眺めながらの温泉、近代的な大型旅館、昔ながらの湯治の宿、等々、様々なタイプの温泉を巡るのもおすすめです。

 

遠方ではありますが、家族旅行を兼ねて参加してみるのもいかがでしょうか♬

 

ランバイクレースが少ない山形県ですが、前回エンジョイカップでは多くのエントリーがあったように思います!この機会に是非参加を検討してください♬

 


・主催:STAY GOLD CUP実行委員会×ランバイク山形県普及実行委員会

・開催日:平成28年10月23日(日) 9:30~受付開始予定

・開催場所:あゆ茶屋

・内容:2歳クラス 25名  3歳クラス 25名 
    4歳クラス 25名、 5歳クラス 25名
      6歳クラス 25名(未就学児)

・コース:オンロード(アスファルト)


※それぞれ予備予選・本予選・準決勝・決勝を行います。
※上記参加人数はあくまで目安です。
※エントリー数が6名を下回る際には、同じメンバーで3回走行し、ポイント制にて順位決定します。
※各レース上位3名にトロフィー、ファイナリスト全員に賞状をお渡しします。
※男女混走のため、ガールズ賞の設定あり。

・参加費:1,500円

・エントリー機間:9月24日〜10月8日

※エントリー期間になるとエントリーフォーウが公式ブログ内に立ち上がります。


 ※各クラス定員に達し次第締め切りさせて頂きます。

 ※エントリー後3日以内に入金をお願いいたします。
 ※入金確認の都合上、最終入金日を10月11日頃とさせていただきます。

  ※入金確認後、正式にエントリー確定となります。

・確定エントリーリスト:10月中旬
 ※入金の確認が取れず確定エントリーの発表が前後する場合がございます。速やかな入金の協力をお願いいたします。

・振込口座:京葉銀行 横芝支店 普通預金 6063321 ステイゴールドカップ実行委員会

・参加費:1,500円
 ※保険、副賞、トロフィーを含む必要経費に使用します。
 ※事前の準備に諸経費がかかるため、悪天候により大会が中止になった場合でも、返金が出来ません。ご了承願います。(次回大会に繰越金として計上いたします。)
 ※振込後のキャンセルにつきましても、協賛金という扱いとさせて頂きますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・ 車両規定
12インチのランニングバイク(ブレーキなし)
② 車体・フレーム及びフロントフォークの基本骨格はオリジナルの状態であること
③シート、シートポスト、ステム、ハンドル、及びホイールなどの改造は安全面で特に問題が 無い限り可とします。
④ 車両整備:保護者により安全に整備された車両、走行前に各部のボルトに緩みなどがなく保護者の責任で整備すること。

・服装規定
①ヘルメットの着用:自転車用、もしくはスポーツ用のあご紐が付いているものを着用
②グローブ(子ども用手袋でも可)を着用しなくてはならない。
③肘と膝のプロテクターを着用しなくてはならない。
④肌が露出しないような服装を推奨。
⑤サイズが合った運動靴を履かなくてはならない。サンダルまたは踵が露出するような靴およびスパイクの着用は認められない。


・傷害保険
大会参加時の事故や怪我に備えて傷害保険に加入しておりますが、担保範囲は大会受付完了時から閉会式終了まで、レース内での事故のみ対象となりますので、お子様の怪我や事故にはくれぐれもご注意願います。

・当日の持ち物について

ストライダー本体のほかに、整備用の工具、お子様の保険証

・スタートに関して

MCによるレディ、セット、ゴーの掛け声でスタートとなります。

・観戦の方へ

観戦エリアは指定の場所でお願いいたします。

 


・注意事項
①大会会場内での事故に関して、 参加者全員保険に加入しますので保険の範囲内で補償が適用されますが、他の参加者、主催者、会場管理者ならびにイベント関係者に一切の責任を問わないこと。
② イベント内で主催者ならびにメディア関係者が行った撮影画像・動画は今後ブログやHPで使用すること。

・追記
STAY GOLD CUPは「子供の楽しめる環境を作る」為に、有志にて企画・運営しております。レースに出場される子供たちには多くの歓声と多くの拍手をお願いいたします。

【問い合わせ窓口】

holy_cow.hb2@icloud.com

STAY GOLD CUP実行委員会代表 原田

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の定期練習会は下記の日程となります。

 

日時:9月18日(日)  10:00~12:00

場所:成東総合運動公園

内容:準備運動・ラダー・ハードル・スタート練習・スラローム・8の字・

コース走行etc...

 

※練習内容は集まった子供たちのレベルに応じて変更することがあります。

※レース参加により練習会の中心は年少・年中のメンバーが中心に行います。

※チームメンバーの中には他の練習会にも参加しているメンバーがおり、そこで学んできたことをシェアしつつレベルの向上を図っています。

 

{BA183AE4-CCCB-40F2-9E72-BC801BBB9450}

 

{E2DA8E61-CC47-448B-842D-66B45BEDE84F}

 

【練習会における注意点】

・ヘルメットの着用、肘・膝のプロテクターは装着するようお願いします。子供の安全第一で行っていますのでよろしくお願いいたします。

・練習会は公共の公園を使用しておりますので、荷物の置き場所、ストライダーの乗る場所はこちらで指定したところでお願いします。

・ゴミは持ち帰りましょう(^-^)

・雨天中止となります。その際は当日の朝8:00までにブログで案内したいと思います。

 

 

他チームの方、無所属の方の参加もお待ちしています。

参加を希望される方は下記まで子供の名前と年齢をお知らせください。

 

お問い合わせ先

holy_cow.hb2@icloud.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月4日にブルーベリーヒル勝浦で行われた第8回SGC

予報は雨模様でしたが当日は雲の隙間より日が差し、終わってみれば晴天の中たくさんの笑顔に包まれて終えることができました!!

 

千葉県北東部にて開催してきたSGCですが、今回はまさかの勝浦での開催!にも関わらずず115名という多くの方のエントリーを頂けて本当にうれしく思います。また、大会運営の為に朝早くから勝浦まで足を運んでいただいた運営委員のみなさんも本当にお疲れ様でした!

 

前置きが長くなりましたが、第8回大会のリザルトを発表します!!

 

【2歳ボーイズクラス】

1位 かねこ らいと選手

2位 はぎわら いくと選手

3位 やまむら りおん選手

4位 たかし あおは選手

5位 とば えいと選手

6位 かたよせ ようた選手

 

【2歳ガールズクラス】

1位 たかみ にな選手

2位 のじま りお選手

3位 こんどう りいさ選手

4位 たかはし こころ選手

5位 あらい ななか選手

6位 はらだ きくの選手

7位 ふるかわ かんな選手

8位 さが ゆずき選手

 

【3歳ボーイズクラス】

1位 なか しょう選手

2位 さが やまと選手

3位 しげまつ れん選手

4位 よしおか こうき選手

5位 つじた ひかる選手

6位 しんどう ゆうと選手

 

【3歳ガールズクラス】

1位 やすだ りおん選手

2位 よしむた みそら選手

3位 たに みさき選手

4位 いとう すいは選手

5位 やまもと あい選手

6位 とうごう まなか選手

 

【4歳ボーイズクラス】

1位 かとう すばる選手

2位 ながお はるか選手

3位 やました かなで選手

4位 ふせ りひと選手

5位 いけだ りゅうせい選手

6位 まつだ こう選手

 

 

【4歳ガールズクラス】

1位 かねこ あまね選手

2位 よしだ えり選手

3位 なみさと ゆか選手

4位 なかむら ゆずき選手

5位 かとう りん選手

6位 さとう ゆいり選手

7位 しげひろ なこ選手

8位 やなぎ みうな選手

 

【5歳ボーイズクラス】

1位 おしだ しょうま選手

2位 ふくち はるき選手

3位 ふるばやし しょうた選手

4位 さが しょうた選手

5位 うめざわ とわ選手

6位 やすだ くうが選手

 

【5歳ガールズクラス】

1位 とやま そら選手

2位 こだま りお選手

3位 はらだ こうめ選手

4位 ふかさわ るめ選手

5位 むらなか さえ選手

6位 やまざき しおり選手

 

【6歳ボーイズクラス】

1位 こやま しょうた選手

2位 ひわたし こうえい選手

3位 はしもと てん選手

4位 しぶや おうすけ選手

5位 いしやま たいせい選手

6位 かたよせ はると選手

 

 

【6歳ガールズクラス】

1位 かめい さくら選手

 

今回入賞された選手も、そうでない選手も、みんなそれぞれに輝いていました。そしてそれをサポートする保護者の皆様本当にお疲れ様でした。

当日の運営では至らない点が多々あったかと思いますが、皆様のご協力もあり大きなけがをすることなく大会を終えることができたこと、大変うれしく思っています。

 

SGCは勝ち負けに拘らず、『レースという経験を通して得られる何か』の為に、その機会を作っていきたいと考えています。また次の機会がありましたら是非遊びに来てください♬

千葉県は良いところですよ♬

 

ではまた逢う日まで!

 

【お問い合わせ】

holy_cow.hb2@icloud.com

SGC実行委員会代表 原田

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
懸念されていた天気は「曇りのち雨」という事で、本日の大会は開催いたします。
お子様が濡れない様に、雨具の準備をよろしくお願いします。

それでは大会会場でお待ちしております!

SGC実行委員会代表
原田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今大会の会場となるホテルブルーベリーヒル勝浦様

20万平米という広大な敷地を有し、大自然が織りなす圧倒的なロケーションはストライダーでの遠征疲れを吹っ飛ばしてくれるほどではないでしょうか。

敷地内には視界を遮る電柱が一本もなく、そのために空を近く広く感じることができるそうです。

 

そんなホテルブルベリーヒル勝浦様より、ペアのお食事券を協賛していただきました!その他にも現在検討中とのことで発表が待ち遠しい限りです!

 

ご協賛いただいたペアのお食事券は、じゃんけん大会にて勝者にお渡しさせていただこうと思います。

 

ホテルブルーベリーヒル勝浦様、ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

STAY GOLD CUPと言えば当然STAY GOLD CUP公式カメラマンの出番!
もはや説明不要!!STAYGOLD クオリティー!!

第8回大会は公式カメラマンがフルメンバー(3名)!
子供の頑張って走っている姿は公式カメラマンにお任せ!!
※可能な限り全ての参加者を撮影したいと思いますが保証は致しかねます。

今回も愛機をバックにこちらで紹介させていただきます!


S氏(第1回大会~第6回大会に参加)
撮影場所はスタートグリットに立った子供たちを正面から見ることの出来る、カメラマンと大会MCの絶対領域!自分の子供が映る率100%!

子供の楽しそうな顔から緊張している表情まで個性の光る1枚を残してくれます。自分の子供がどんな表情でグリットに立っているのか、写真を見たときにきっと子供の成長を感じることができるはずです。
スタート前の親子のふれあいも沢山撮っていきますよ♬一緒に写ってくださいね。
 

 


U氏(第1回、第3回~第6回に参加)
コーナー付近で疾走感のある写真を撮影していただきます。
Instagram・facebookでの採用率はNo.1かもしれません。中には大会参加毎にパソコンのデスクトップ画面をU氏の写真に変更している参加者もいるとかいないとか。。。

普段はカーレースやエアーレースの撮影を趣味とするその腕で小さなレーサーの表情を捉えます!



T氏(第2回、第3回、第5−7回に参加)
3人の中で機動力の最も高いT氏。神出鬼没で様々な角度から大会の様子を切り取ります!彼女の守備範囲は会場全体になります。撮影して心がけていることは主役は「子供」だけではなく「家族」である事。レース中の子供の写真はもちろんですが、レース前後での親子の関わりを沢山撮ってくれます。大切な家族写真としてリビングに飾りたくなる写真に出逢えると思います(^_^)

公式カメラマン様は大会毎に話し合いを設け、より良い写真を撮れるようレベルアップを繰り返しています!また、自分の愛機をグレードアップしたり、レンズを買い足したりするなど、プロ顔負けの設備投資となっております!

公式カメラマン様、当日はよろしくお願い致します!

 

 

 

〜追記〜

前大会以降、Instagram・facebook等で「#ステイゴールドカップ」「#stayglodcup」で検索すると公式カメラマンの写真がずらり!

 

 

 

今大会でも同様に盛り上がってもらえるとカメラマンの励みとなります!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ムラサキスポーツイオンモール成田店様には大会の運営から協賛品までいつもお世話になっております。

今回はスケボースクールと日程が被り、運営のお手伝いは難しいとのことですが、嬉しい協賛品を頂きました!

 

 

 

ストライダーキッズ御用達。ムラサキスポーツのマフラータオルです。

こちらの商品は各クラス1位〜3位への副賞にしたいと思います。

 

ムラサキスポーツイオンモール成田店様ありがとうございます!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DADDYLAB

 

 


ストライダーキッズの父親が立ち上げたDADDYLAB様

 

 

DADDYLAB様ではお子様が成長を記録したアルバムと同様にその時代の様々な思いとともに残したいプロダクトを父親目線でセレクトし、紹介・製品化しています。

第2回大会より変わらぬ協賛、本当にありがとうございます。
 

1)DADDYLAB ハーフフィンガーグローブ(Sサイズ) × 5点
2)DADDYLAB ハーフフィンガーグローブ(XSサイズ) × 5点

 

DADDYLAB様の協賛品はお昼に行われる抽選会の賞品としたいと思います。


 

今回もDADDYLAB様の行っているチアリング募金活動に賛同し、大会会場内にて募金活動を展開させていただきます。小さな募金箱を持ったB-BOY、B-GIRLが会場内を回ッタリもします。
チアリング募金活動とは、様々な事情により親の愛情に恵まれない境遇で頑張っている子供達を応援すらるための基金です。ストライダーを通して子供の成長を間近で見ることのできる私達にとって、非常に意味のある募金活動であると認識しております。どうか多くのご協力のほど宜しくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第8回SGCも次の日曜日となってきました!

大会開催に先立って何点かアナウンスさせていただきたい内容がございますので確認をお願いいたします。

 

①駐車場について

 

~ホテル全景~

~大会会場と駐車場~

 

大会当日はサッカーグラウンドに特設駐車場を設営いたしますので、奥から順に詰めて停車してください。また、8:30以降よりホテルのスタッフ、大会運営委員会のスタッフが駐車場に案内できるよう準備いたしますので、来場されるのは8:30以降でお願いいたします。

参加者の中にはいらっしゃらないと思いますが、ホテルの敷地内で車内で宿泊するのも厳禁となっております。

 

②その他の注意事項について

テント、タープの使用が禁止となります。大会当日はホテル側が日よけ用のタープを観戦エリアに張りますので、参加者の皆様で場所をシェアしていただけるようお願いいたします。

 

以上よろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。