最近のカイ。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{A3DE7392-4A51-4B54-8FEE-BAAF16971AA5}

最近の次男坊カイ。






先週から
保育園スタート。



どうなるのかな。。
とドキドキしてたけどキョロキョロ



そんな親の心配とは裏腹に
一度も泣かずに通ってる。。



ずっと言い聞かせてたから
理解しているのかも



後になって泣き出すかもしれないが、、
とりあえず今はホッとしてます照れ







これまで
ひたすら迷いの中にいたけど


楽しく通うカイを見たら
色々吹っ切れました。


{172BB93B-0680-485D-B63D-42E265D6B316}

8日には
4歳のお誕生日を迎え




みんなから愛ラブラブをもらって
ぐんぐん成長中。




体もデカくなったし
言葉もいくつか増えてきて





少しずつだけど
おしゃべりできて
楽しくなってまいりましたにやり




カイと過ごした去年までの時間は
とてもしんどかったけど
とても大切な時間だったし




その経験を
これからに活かしていこうと思います💪