掃除機来たる。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

最近
中国出張が多かった
ダンナ🇨🇳








現地で
ものすごく良い掃除機を見つけて
買ってきたのがコレ👇


{950F1E61-CE1C-46AF-BE98-3413C9D4B5BC}


一見、、
Dyson風。








がしかし

{F9F2D296-B7A8-4B55-B62B-A6094C664045}

Dideaガーン





誰だお前は‼️‼️‼️









ダンナ曰く
すごく評価も良く
すごく安かったので買った、との事。







聞いたら確かに
ダイソンの半額以下だった。





うちのダンナ様は
良いものを買いたい気持ちと
お得に買いたい気持ちが両極端なお方ショック







今回も
相談も無しにポチって


少しもめた滝汗






まず
中国から発送だったから
届くのに約1ヶ月かかったチーン






毎日
「今日こそは届く‼️」って
やかましかったなーーえーん







しかも
「もし壊れたらASどうすんの??」

って聞いたら、、







コワレナイヨ!!!





って、、滝汗



この掃除機を
すごい信じ切っているタラー








たしかに
ものすごく使いやすい✨



軽いし吸引力もあるし
掃除が楽になったのはたしか。









しかしダンナは
こないだのブラックフライデーで
ダイソンの同じやつが2万円代だったのを知り







うわぁぁぁぁぁあ!!ガーン




って絶叫してた。笑










この我が家のチャイソン🇨🇳が
壊れない事を祈るのみ。。