言語治療の先生方。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{10140908-B741-4BB8-9847-F158885D740C}

カイの言語治療
来月で1年になる。


カイ担当の先生。
とっても穏やかで良い先生おねがい





がしかし最初は
お世話にも「先生」って
感じじゃなかった。。




なんか
うだつの上がらない
女子大生みたいな(←オイ‼︎)




その先生が
1年の間に
メキメキと先生らしくなった。


なんかすごくオーラが出てる。。✨




カイにも
激動の1年だったように

先生も色々あったんだろーな、、
といった感じ。





しかも、、
すんごく可愛くなっているびっくり




うだつの上がらない
女子大生から、、



あか抜けた
キラキラ女子大生にデレデレ
(←女子大生じゃないし‼︎)






なんか肌が綺麗になり
なんか髪型ステキになり、、


なんか服が明るくなり
あら?指輪が?
あら?まつ毛が???




…と
あれよあれよと
ステキになってゆく先生✨




そのうち整形したりしてね。。爆笑








そしてその先生とは別に
月一で面談する院長。



最初は男の院長だったんだけど
恐るべしネガティヴオーラでガーン



女の院長に変えてもらいました。
(この病院は複数の院長がいるのです)







その女の院長先生。

私の悩みや
これからの目標を
ピターーーッと合わせてくる。





さすがとしか言いようがないアセアセ


本当にすんばらしい先生✨
月一と言わず毎週会いたい。笑








受け付けの女性にも
超感じのいい人いたし





カイも
リラックスしてるし




ここは私らに
合っているなぁ。。にやり