連休ラスト。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

連休も今日で終わり。



10日ってちょうどいい!
長過ぎず短すぎず!



ひと月に一回ずつくらい
あったらいいのになぁ♪(´ε` )








連休8日目は
お友達家族とピクニック🍁

{02173CD5-CA20-4F73-B0E3-45D0FEA8DE1B}

気心知れた幼なじみちゃん達ラブ



自然の中で
虫を探したり
クローバー探したり。





{B07273B3-0A6F-404C-BCD5-AAC7A2D5F15B}

次男坊は
1人マイペースに
虫を眺めていました笑い泣き







まだ紅葉には早かったけど
爽やかな天気で気持ち良かった合格



{4C10CFFA-D104-45A9-B628-2F9275E5E77B}

そのまま夜までコースで
夕食は羊の肉の串焼き🥓




行ってみたかったんだーチュー




中国系の方が働いてて
味も本格的❣️


{9221022C-66DB-4E77-9B51-1703332A0D24}

{08080109-59FF-42F1-86D0-1EAA9CDDA491}

すんごーく美味しかったので
またぜったい行く‼️




炒飯もかなーり美味かったニコニコ








最終日の今日は
買い出し🚙


会社から貰った商品券で
ドカドカ買ってきました。





明日から通常通り、、
みんなでがんばらねばグー