サンキューの年。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{E5765921-02D1-44DD-AD0F-4328E6419393}

楽しかった
日本の夏休みも終わり
韓国へ帰って来て3日。






久しぶりの我が家には、、


カビガーン






今年はなんだか
夏らしい暑い日が
あまり無かったせいか




寝室、キッチン、
いたるところにカビだらけ叫び









なので慌てて
洗ったり干したり、、

エアコンの除湿じゃ
あんまり効果なく。。





さっそく除湿機を
ポチ👆しちゃいました。


日本の実家でも
大活躍してたし。


届くの楽しみーー♡











たまたまおととい
私の誕生日だったので


一応誕生日プレゼントと
いうことで、、ニヤリ








プレゼントといえば、、

日本の家族や親友から
素敵なものを沢山頂きましたラブラブ






{2280F284-72C3-452F-8DD7-5EED5D153AB7}

姉家族が
たーくさんくれた中の1つ♡



本当に可愛くて
ウキウキするようなものばかりラブ



姪っ子ちゃんも選んでくれたみたいで、、
おばちゃん感激ドキドキ





{EF071901-8398-48F0-88B3-45CC4C05A0C7}

ダンナも私も大好きな
もつ煮もいっぱいくれたよ❣️

うまいんだなコレが。。


貴重な日本食。
感謝🙏✨





{6EA43E80-9FDE-434A-8BF0-DBAA3FEA6A13}

親友からは
名前入りケーキ🎂



名前入りって、、
人生初かも✨✨

嬉しすぎるおねがい
親友に幸あれ!







ダンナからは
さっきの除湿機の他に
iPhoneカバーをもらったんだけどね




サイズが合わずガーン
ダンナが自分で使うハメに。。







でも、、

準備してくれてただけで
もう感謝感謝お願い










そう。
39歳は
サンキューの年。

今まで以上に
感謝の気持ちを持ちながら
すごしていきたいです⭐️