院長の服。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

毎日湿度が高いーあせる




こうジメジメした日が続くと、
困るのが、、


洗濯👕






エアコンの除湿機能なんて
間に合わないよーえーん



干してる意味が無いほど
湿ってて、、


早く太陽さんに会いたい気分🌞







で、、


我が家にはなぜか
こんなものがあります。


{5F965377-0039-49CC-B2FF-1BD5C6BB113A}

行きつけの歯医者さんの
院長の服。。






えっ‼️
もしかして、、


◯倫???滝汗



今流行りの???














…んなわけなくて。


先日ハットを
歯医者に連れてったらね、


派手に吐いてしまい
Tシャツが大変なことにガーン






そこで、、


とっても優しい院長さんが
帰りに着る服がないだろう?って


自分の服を貸してくれたというおねがい








その歯医者は
いつ行っても空いてるんだけど



院長もスタッフも
本当に良い方々で



もちろん
腕前もすばらしく✨



あのシャイなハットが
一瞬で懐くという。。チュー








こんなん言ったら失礼だけど、、



このまま空いててほしいなーイヒ