アパートの1階。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{A339BD6A-271B-4AC4-850B-7412EB14180F}

高層アパートが
当たり前のように立ち並ぶ
韓国。





1階を強く希望して
2ヶ月前にようやく
違うアパートの1階にお引越し。






私がこの2ヶ月で感じた
韓国アパートの1階の良し悪し。

↓↓






☆良い所☆

どんなに走り回っても
下に迷惑かけない照れ 
(ただし壁は気をつける。。)




なんかあったら
すぐに逃げられる!照れ

エレベーター使わなくていいのも
いいね。







すぐゴミ捨てられる!

外の様子がよく分かる!

転落しても低いから大丈夫!


などなど、、
やっぱ1番は
走り回れることかなニコニコ





  ★悪い所★


寒い。。ガーン
1階は底冷えすると聞いたけど
ほんとに寒い。

厚着して外出しがち。








虫が多い!ガーン
1階だからすーぐ入ってくるガーン







あと声の問題。
自分達の声も聞こえるだろうし
外の騒音もほんとよく聞こえる。






とまあ
こんな所かな。。





でも私は
やっぱり1階が好きっラブ
しばらくは引っ越したくないなぁ〜。