両親来韓の巻。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

前回の記事、、
なぜか途中でぶった切られてる。



あの後に両親が韓国に来た事とか
書いたんだけど、、




なので今回載せまする。



{0CE3A666-9B2D-4C90-A9A8-D6D899923DB0}

{0DB9239A-2AAF-4CD6-9A77-D97325C11815}


2泊3日で来たんだけどね。
会えたのは初日の夕食と
翌日のお昼のみ。



韓国で人気のビュッフェに
行って来たよ。


昔の韓国料理を
コンセプトにしてるみたい。






{7218CD54-CCC3-477F-BEB9-DB64B5D764DB}

孫とわちゃわちゃ
遊んでくれてる様子。




子供たちは
学校やら保育園やらあったので
さらに会える時間は短く




ほんの数時間だったけど
天気が良かったので
公園で遊べて良かったニコニコ









{48280679-EF8B-4C90-A7A2-4D9BEBAD2A80}

駄菓子が好きな子供たちへ
お土産も沢山持ってきてくれてねお願い




日本のお菓子
ありがたいよ〜音譜








帰りはちょうど
台風の進路と重なっちゃって


飛行機飛ぶかな?
飛んでも無事に着くかな?
って




送る方も待つ方も
心配でソワソワアセアセ








しかし
あんまり揺れる事なく
無事に着いたらしい。

ホッDASH!








じじばば大好きハットも
超人見知りなカイも
みんなで楽しいささやかな時間でしたドキドキ