安養市民祭。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

この土日は
わが町の市民祭りでございました。





{786A5625-D201-4758-8AE3-139B85C01447}

舞台で日本の傘踊りをする
友人を見に行ったよ。



3人とも忙しいのに
この日のために練習して

本当に華やかで
素敵な踊りでございました。




孔雀のように
綺麗なつけまつげしてるのに
お見せできなくて残念。。

{A60AF823-40A2-409B-90EE-8177EBB9DB9F}

衣装はこんな感じです。

どこのお祭りって言ってたかな?




たしか四国のあたりだったと思うあせる





{29CB4EA4-3C28-4E5C-94A2-F19EC47E204A}

{B7869F30-7D3D-4DA4-A68F-66F850A59B7C}

でっかい特設ステージには
なんか有名な歌手がでたり


夜遅くまで
びっしりと人が
集まっておりました。






まさにこのブログを書いている今。。

21時40分くらいなんですが
花火がドバンドバン
上がってますドンッドンッドンッ





改めて
夜遅くまで元気な町だな〜と
感じたよあせる