辛抱。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{F081CFAA-2E4A-4B2D-B316-F5FD97F5BCE9:01}


約1ヶ月の
ながーい冬休みも
今日でラスト。







友達やダンナと
ささやかなお疲れさま会を
しました。












このブログでも
何度となく弱音を吐いたけど


子供らと引きこもりは
マジでしんどかった。。





予想以上のストレスで
私もヒステリックになったり

大変だったなー。。















カイの保育園も決まり
ハットも学校始まって





きっとこれからは
少し余裕ができる…

はず‼️








そんな日を夢見て
今は辛抱辛抱。。