人工雪。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{74FCB8B5-7B0C-4565-88CD-516170050940:01}


確か去年は
クリスマスに雪が降っていて

ホワイトクリスマスだね~って
言ってた覚えがあるけど







今年はめっきり降らないな~。


12月初めくらいに
ちらっと降ったのみ。








毎朝
「今日は雪降ったかな~♪」
ってカーテン開けてたハットも



最近では
雪すら忘れてる様子。。 










そんな中
近くの運動場で
人工雪のソリ遊びができるとの事。




少しでも
冬を楽しもうと
言ってきたよ。











溶けない仕組みの人工雪。


雪だるまとかは
作れなかったけど
子供らは楽しそうだった。

{5613825C-33F9-4F50-8E94-4D610ABB09DA:01}


ソリ滑るところも
小さい子ができる所や
大人も楽しめる急な坂もあり




私も滑ったけど
スリル満点!
怖かったー!











{564B14C4-49DC-4D14-851A-853E6D585EEA:01}


アーチェリー体験もできて
ハット「習いたい!」






偶然にも数日前から
アーチェリーっていいな、、って
思ってた私。





色々動画とか見て
きっとハットに向いてるはず~と
考えてたので良い機会だった。









教室の電話番号も一応チェック。。











他にも
体験コーナーとかあって
ハットはこんなん作ってた。

{417E5168-2775-46C2-B703-41141A3AD216:01}

ボウガン!!





やっぱりあいつは
こういうのが好きなんだ。。










ハットの趣味も発見できて
充実した1日でした。