たくましく。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{912E6836-44FE-4575-9BBE-2CCE8F9F384A:01}

ハット作のアイシング。



アンクル・グランパの
ピザスティーブらしい。









いやぁ~
こっちにいると
年越しって感じしないね。



スーパーで
鏡餅やしめ縄が
売ってる訳でもなく




テレビで
年末特番やってる訳でもなく






ただただ
通常運転。



むしろまだ
クリスマスムード。





なので
明日が大晦日なんて
今日知ったよ(・_・;








なんとなく
大掃除でもしとこかな。












2015年。

ハットの幼稚園卒園からはじまり
小学校入学。

カイ1歳の誕生日。

ハット入院1回。

私とダンナは
特に変わった事もなく

例年通りの1年だったかな~
という感じ。









来年はなんとなく
土台作りの年になりそう。





しっかりと
ブレずに


人間として母として
たくましくなりたいな。












皆さま
今年も一年
本当にありがとうございました。








良いお年を
迎えられますように(*^_^*)