結婚式ラッシュ。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{A9433DD3-46BE-4678-B78A-CF4AAACF28F1:01}

結婚式ラッシュの
真っ最中でございます。






先々週は
語学堂からの友達の結婚式。

出会った頃はお互い
韓国語もたどたどしかったのに
妙に気が合って

彼女がいるから
語学堂通いが楽しかったな。






あれから8年たって
彼女も韓国にお嫁入り。

中国の故郷は
雪の多い地域らしく
なんとなく自分と重ね合わせてみたり




仲良しグループで唯一独身で
仕事一筋に頑張ってて

両親にお家を買ってあげたらしい。




そしてめでたく結婚。



ほんとーに心から
幸せになってほしい!
と願った結婚式でした。













そして先週は
10歳違いのいとこの結婚式。



ついにこの日が来たか。。
と、まるで親の気分。

すっかり涙腺が
ゆるゆるになっちゃったよ。






ダンナも初めての
日本の結婚式。

色々度肝を抜かれつつ
楽しかったみたい。








私も久々の日本の結婚式。

新しさ満載で
すごーく楽しめたし



感動シーンも
たくさんあって
またまた涙腺ゆるゆるに。










忘れられない
1日となりました。








11月はダンナの同僚の結婚式が2回。
韓国は家族で気軽に行けるから
みんなでまた参加。



幸せなお呼ばれが続いて
なんか嬉しいわ~♪