卒園式。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{0C04B117-36D1-4DF9-9C8C-C954A6BF6EA2:01}

{6BAD24EB-8327-4A87-98C6-BEB28953A317:01}


今日は卒園式。








う~ん、感動した!!

先生方も泣いてたし、
私も何度かウルッとくる場面が。






がしかし
カイがじっとしてる訳がなく

飽ーきーたー!
とふんぞりがえったり

キャーーー!と雄叫びあげたり。








大変さで
涙が引っ込みっぱなし。。











しかもなんと、
親である私にも賞が!!


{FE4C7E3C-7230-40F5-B300-A6547AE1C37C:01}


功労賞!!!








私を含め
10人くらいの人が選ばれてた。


なんの功労かというと
3年間うちの幼稚園に送ってくれて
ありがとう、という事らしい。




韓国は
引っ越し文化だからね。。

同じ幼稚園に3年通うのが
なかなか無いのかな。






壇上で賞状もらったことなんて
初めてかも!?


めちゃめちゃ
緊張したー!!









もちろん
子供達もそれぞれ
色んな賞を受賞してたよ。






親子で良い日だったなぁ☆








3月は入学に引っ越しに
大きな節目を迎える月になりそう。

がんばらなきゃ~。