ウキウキウィーク。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{3B28F865-8758-44E1-9E5C-A0C9A3B059E4:01}


ついに来ました
ハットウキウキウィーク!!




今週からしばし
ハットは浮かれ気味に
なるでしょう。



いや、浮かれてるのは私か?
本人は意外と、ふぅ~んて感じ。






まず今日は幼稚園で
ハットのお誕生会。



韓国の幼稚園では
祝われる人が
ケーキやお菓子を準備する。




でも今年は
ケーキは幼稚園で準備してくれるので
お菓子だけ24人分。







な~んか…
恥ずかしいよ~…
を連発しながら
幼稚園に行きました笑。







明日はお誕生日当日。
夜から幼稚園の発表会なので
なんだか多忙な日。





誕生日にはれの舞台…
がんばれよ息子!!






水曜はサンタが
幼稚園に来るらしい。


毎年結構高そうなオモチャを
くれるんだよ~。。

今年はなんだろ~!
親の私までワクワクしちゃう!







そして木曜からは
アッパが連休。


たっぷり雪遊びでも
してもらいましょか。












この通り、
ハットにとって
ウキウキすること満載なのです。







だからハットは
冬が好きなんだな~。