忘年会シーズン。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{3A12AE9F-589C-47CD-A9C7-A93E9A50B51F:01}

 忘年会シーズン突入!


先日は
日韓ファミリーの大忘年会と
多文化講師の忘年会でした。




日韓ファミリーの忘年会の方は
最近韓国で流行りの
キャンプをテーマにした焼肉屋へ。





広くて開放感あるビニールハウスで
子供の遊び場もあり
シチュエーションは最高!



なんだけど、ただ寒かった!
みんなヒーターの前から
離れられない忘年会だったよ笑。



初めてのビンゴゲームで
石鹸をGET。

子供らも満足してて
良かったよ。






多文化講師の忘年会の方は
お馴染みの@さん宅で。





手巻き寿司、粕汁、アヒージョ、
豪華な手料理、全て@さん作。



贅沢~♪




海外生活の大変さも
今年の色んな苦労も
ぜーんぶぶっ飛んだ!!







こうして苦楽を共にする
戦友達がいて幸せッス^o^









今年もあと少し。
皆様はどんな1年でしたか~。