変な日。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{62B833A0-30EC-470C-9902-A705BC1230A3:01}

{7CB995F6-037F-44D5-9B42-9511CDECDC99:01}


今日はイレギュラーな
一日だった。




朝、
ハットを幼稚園に送って
買い物して帰ってきたら




なんか……ケータイが変。









アンテナのマークの所が
ずーっと「検索中」





電話もできず
ネットもできず







こりゃ困ったな~
とりあえずダンナに電話…

できん!!






そうなると
まず公衆電話探す。



これがまた…
どこにあるのやら。


普段使わないからねー。






やっと探しても
どうやって使うんだっけ?
忘れた!




仕方なく
アパートの管理事務所で
電話かりる。




そしたらダンナに
iPhoneの修理センター行けば?
って言われる。





…あそっか^^;






さっそく駅前の
修理センターへ。




そしたら
訳わからんこと言われ
あちこちたらい回しにされ




結局ダンナ本人がいないと
なんとかチップは交換できない
とのこと。







どーしよう!?って
またダンナに連絡したら

ちょうど昼休みだから
来てくれるとのこと。







そして
あっという間に治った。








ケータイが止まってる間
誰か連絡してきてたかな~
って慌てて見たけど



デパートから
セールのご案内だけだった^^;








その後せっかくなので
ダンナとランチ&お茶。



なんかこんな平日に
ダンナとランチなんて
ちょっと嬉しかったり。。





変な日だったけど
楽しかった。






ケータイ…大事だね^^;