ソウルな週末。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{5B4BE681-15D1-4C00-83B7-D466A94E3D6E:01}


運動したいダンナ。
車酔いするハット。

そして綺麗になってきた紅葉…。





 そんなこんなで週末は
歩いて行楽しよう~と決めて



今回はソウルまで
足を伸ばしてきました。









なんだかんだで久しぶりのソウル。




去年、日本の家族が来た時に
行った以来かな。

1年ぶりだ~。







行くたびに色々変わってたり
観光客もいっぱいいて
やっぱデカい都市だな~と実感。






鐘閣で日本の回転寿司を食べて
清渓川を通り、市庁へ。

相変わらず外国人が多いけど
今回は中国人だらけだった。





レートの関係だろうな~。










そこから徳寿宮をぶらりと回り
明洞へ。





色んな屋台が出てて
昔と全然ちがってた。


ケランパンや揚げパン食べながら
夜はしっかりカルビを喰らう。






今日で消費したカロリーを
ちゃ~んと摂取してきた^^;

プラマイゼロだわ。








そんな感じで帰る頃には
結構足が棒になった!



この調子で週末は運動せねば。