あと、もう少しかな?最近、ブログさぼり気味…m(_ _)mと、いうのも、まだ、ララとタップが女の子なかなか、よい写真も撮れずブンタボク、退屈~あと、2、3日の辛抱かな~ごめんね~ブンちゃん一週間、とても早いですが昨日は、ゆっくりお買い物100円ショップでエアープランツお~水だけで、OK私向き~空きビンを使ってこれ、枯らすと笑われる?サーティワンアイスクリームでまた、戦略にはまった私でしたありがとうございました。Android携帯からの投稿