あと、もう少しかな? | ビーグル犬ママの宝箱

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常


最近、
ブログさぼり気味…m(_ _)m



と、いうのも、
まだ、ララとタップが女の子苦笑




なかなか、
よい写真も撮れず




ブンタわんわん










ボク、退屈~汗

あと、2、3日の辛抱かな~
ごめんね~ブンちゃん苦笑






一週間、とても早いですがふぅ



昨日は、ゆっくり
お買い物おんぷ





100円ショップで






エアープランツ?
お~
水だけで、OKWハート
私向き~笑


空きビンを使って












これ、枯らすと
笑われる?










スヌーピーサーティワンアイスクリームでスヌーピー









また、
戦略にはまった私でした笑











ありがとうございました。好























Android携帯からの投稿