今日は、バラバラ… | ビーグル犬ママの宝箱

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常


今日は、くもり晴れ

だんだんと、冬らしくなってきましたあせる


11月も、半ばふぅふぅふぅ

しなければならないこと山ほど汗



不器用な私、

ひとつに集中すれば、

ひとつはおろそかに……


そんな私が、
毎日、続けているブログ更新おんぷ


いつも、
これと言って、珍しいこともなく、
たまには、お休みする~!?と、
思う私と。


毎日してることだから、
しないと何か気持ち悪い私と。

が、います笑






ララ、ブンタ、タップが
いるから、続けられるブログてへ


わんわんわんわんわんわんの日常の記録と、
思ってくだされば、幸いです。




バラバラな日。












ララ、まったり中キラキラ









タップ、
逆乗せ部笑









ブンタ、気持ちよさそうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

!!


つめ~ビックリマーク








親指のつめが、
引っかかってますー
危ないところでした汗








…………と、
いつものララ、ブンタ、タップです。


ずーっと、このまま、

ゆっくりと時間が流れて欲しい好








今日も、ありがとうございました好















Android携帯からの投稿