今日は、


だんだんと、冬らしくなってきました

11月も、半ば



しなければならないこと山ほど

不器用な私、
ひとつに集中すれば、
ひとつはおろそかに……
そんな私が、
毎日、続けているブログ更新

いつも、
これと言って、珍しいこともなく、
たまには、お休みする~
と、思う私と。
毎日してることだから、
しないと何か気持ち悪い私と。
が、います

ララ、ブンタ、タップが
いるから、続けられるブログ



の日常の記録と、思ってくだされば、幸いです。
バラバラな日。
ララ、まったり中

タップ、
逆乗せ部

ブンタ、気持ちよさそう



あ

つめ~

親指のつめが、
引っかかってますー
危ないところでした

…………と、
いつものララ、ブンタ、タップです。
ずーっと、このまま、
ゆっくりと時間が流れて欲しい

今日も、ありがとうございました

Android携帯からの投稿



