今日は、

もう、木曜日。
時間の流れって、はやい

大事にしたいです。毎日を………
なんて、
考えていると、
始まりました

ララ、ブンタ、タップの大合唱



ちょうど、
我が家から、
散歩道が見えます。
ブンタが
まだ、2歳ぐらいのとき、
ブンタがひとり、その散歩道を
走っているのを見て、びっくりしたことも、ありました

あのときは、
主人がラヴを連れて散歩にいき、
その後を追ったようなのです。
庭のどこからか、出たようで
思えば、いろんな事がありました。

そんな、ブンタも、まだまだ、
子犬のよう

ララに甘えるブンタ

最後には、
ララにウ~っと、
怒られ、
ひっくり返ってます

少しずつ、クリスマス
去年、作ったマカロンコインケース

あ~
去年の方が、
いろいろと頑張っていたな~

今日も、ありがとうございました

Android携帯からの投稿






