甘えん坊ブンタにほのぼの | ビーグル犬ママの宝箱

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常



今日は、晴れ


もう、木曜日。
時間の流れって、はやいふぅ
大事にしたいです。毎日を………



なんて、
考えていると、

始まりましたおんぷ

ララ、ブンタ、タップの大合唱おんぷおんぷおんぷ























ちょうど、
我が家から、

散歩道が見えます。


ブンタが
まだ、2歳ぐらいのとき、
ブンタがひとり、その散歩道を
走っているのを見て、びっくりしたことも、ありました汗

あのときは、
主人がラヴを連れて散歩にいき、
その後を追ったようなのです。

庭のどこからか、出たようで

思えば、いろんな事がありました。汗





そんな、ブンタも、まだまだ、
子犬のよう笑

























ララに甘えるブンタわんわん

最後には、
ララにウ~っと、
怒られ、
ひっくり返ってます笑













クリスマスリース少しずつ、クリスマスクリスマスリース




去年、作ったマカロンコインケースおんぷ














あ~
去年の方が、
いろいろと頑張っていたな~汗












今日も、ありがとうございました好




















Android携帯からの投稿