今日は、


明日も雨かな

午前中、ブンタを
注射に連れて行きました。
症状も落ち着いて、絶好調の
ブンタです。
動物病院では、二匹のボストンテリアに囲まれて、
しっぽを丸めるブンタ

このボストンちゃんは、
先生のところのワンちゃんですが、
とっても、人懐っこくて、
私の横に来て、べったりお座り

何か、小さく声を出して、甘えます

かわいい

今日は、
美容室に。
カラーは、
マットベージュ。
10センチほど、カットしましたが、
まだ、ロングヘアです

今回は、写真はありません

お待ちかねの



また、明日から、
私にべったりだよね

頂き物

ズボラな私には、
とっても、助かります

コメントのお返事、
遅れてますm(_ _)m
明日、頑張ります

今日も、ありがとうございました

Android携帯からの投稿

