バタバタ日曜日… | ビーグル犬ママの宝箱

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常



今日は、

くもり雨



明日も雨かな!?





午前中、ブンタを
注射に連れて行きました。

症状も落ち着いて、絶好調の
ブンタです。


動物病院では、二匹のボストンテリアに囲まれて、
しっぽを丸めるブンタ笑

このボストンちゃんは、
先生のところのワンちゃんですが、

とっても、人懐っこくて、
私の横に来て、べったりお座りおんぷ
何か、小さく声を出して、甘えますおんぷ
かわいいおんぷ








今日は、
美容室に。

カラーは、
マットベージュ。
10センチほど、カットしましたが、
まだ、ロングヘアですてへ


今回は、写真はありません笑








お待ちかねのわんわんわんわんわんわん









また、明日から、
私にべったりだよね笑









頂き物キラキラ









ズボラな私には、
とっても、助かります苦笑





コメントのお返事、
遅れてますm(_ _)m

明日、頑張りますまるちゃん風






今日も、ありがとうございました好




















Android携帯からの投稿