10月になったけれど…… | ビーグル犬ママの宝箱

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常



今日から、
10月おんぷ



月日の流れは、早くて?
なにも、進んでない苦笑


なんだか、やる気が出ず!?


でも、昨日の続きで朝から、
片づけ、掃除、
あらまあ!!


お昼ご飯、忘れてた汗


グーグーなってますーまるちゃん風







もう、そろそろと

思ったけれど苦笑



ブンタわんわん













耳を後ろに傾けて、
じっと、座ってます苦笑







おっと!
ガラス、汚れてます汗













キラキラキラキラキラキラたまには、ラガディ・アン & アンディキラキラキラキラキラキラ
































ボクは、男の子だって!!
ぬいぐるみなんて、いらない汗

by ブンタわんわん









今日も、ありがとうございました好



















Android携帯からの投稿