今日は、晴天でした。
ギュギュもたくさん咲いています

午後から、コストコへ。
人の多いコストコは、苦手です。

アメリカンチェリーを買いました。
でも、みなさんのお庭にあるさくらんぼの方が、美味しそうです。
その他、定番のものを。
帰ってきてから、
娘が、書道部の合宿から、帰ってくるので、主人が駅まで迎えに行きました。
今日は、ララが、ついて行きました

ボクも行きたかったよ


と、不機嫌なブンタ

ブンちゃん、この前行ったでしょう

そのとき、駅から出てくる人に吠えまくったそうです

その点、ララはお利口です。
疲れて帰ってきた娘は、不機嫌だし、
私も、今日は、疲れました

明日は、のんびりしましょう

今日も、ありがとうございました

Android携帯からの投稿


