疲れた~ | ビーグル犬ママの宝箱

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常



今日は、晴天でした。




ギュギュもたくさん咲いています音譜





午後から、コストコへ。

人の多いコストコは、苦手です。DASH!



アメリカンチェリーを買いました。





でも、みなさんのお庭にあるさくらんぼの方が、美味しそうです。

その他、定番のものを。





帰ってきてから、
娘が、書道部の合宿から、帰ってくるので、主人が駅まで迎えに行きました。
今日は、ララが、ついて行きましたわんわん











ボクも行きたかったよビックリマークわんわん
と、不機嫌なブンタわんわん



ブンちゃん、この前行ったでしょう!?
そのとき、駅から出てくる人に吠えまくったそうです叫び


その点、ララはお利口です。

疲れて帰ってきた娘は、不機嫌だし、
私も、今日は、疲れましたダウン




明日は、のんびりしましょう!?



今日も、ありがとうございましたニコニコ















Android携帯からの投稿