ララの誕生日②昨日の出来事昨日は、ララへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。とても、嬉しく思いますさて、ララは「ララ~ スイートポテトケーキよ」 な~に ケーキね~、ママ! ふつうのお芋だよ 「スイートポテトよ」え~、ケーキ食べたい 「これで、ガマンしてね今度の誕生日には、ケーキ作れるようになるから」 は~いみなさん、どうも、ありがとうございますこれからも、ワタクシをよろしくお願いします。お気に入りのオモチャが増えましたAndroid携帯からの投稿