今年も3ビーグルズ(^o^) | ビーグル犬ママの宝箱

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常


2012年になりましたが
我が家は風邪でダウンあせる

とても、元気がいいのは3ビーグルズわんわんわんわんわんわん





ペンギンの着ぐるみを着た娘に抱かれ、嫌がっているブンタわんわん

早く、出かけよう!わんわん
パパがダウンすると、何もできないなーカゼ

今年は寝正月叫び
まさか………

皆様、健康に気をつけましょう。
我が家は油断していましたDASH!

今年の御節




風邪をひいてると、味がよくわからず…残念ダウン











ララ、タップわんわんわんわん
退屈だから、寝ていますわんわんわんわんわんわん

今年は良い年になりますように!!

今年も、よろしくお願いします。ニコニコ













Android携帯からの投稿