今年も3ビーグルズ(^o^)2012年になりましたが我が家は風邪でダウンとても、元気がいいのは3ビーグルズペンギンの着ぐるみを着た娘に抱かれ、嫌がっているブンタ早く、出かけよう!パパがダウンすると、何もできないなー今年は寝正月まさか………皆様、健康に気をつけましょう。我が家は油断していました今年の御節風邪をひいてると、味がよくわからず…残念ララ、タップ退屈だから、寝ています今年は良い年になりますように今年も、よろしくお願いします。Android携帯からの投稿