いつもの朝②我が家の朝食………も、パンが大好きいつも、食べたい、食べたい いろんなところから、顔がでてきますいつか、手作りパンに挑戦しようかな~無理、無理 家族の声久しぶりのスヌーピーコレクションAndroid携帯からの投稿