いゃー
痛かった
今日の体育ばれー試合で
おもいっきし滑り込んだ
摩擦ひどいね(ワラワラ
しかもせっかく滑り込んだのに
ぼーるキャッチできなかったー
はずかしぃょww
でもナイスプレーだったよ
ゆあれて元気出た
その後部活で
蚊に刺されまくるっていゆね
あーあ脚超汚いょww
お風呂なんかヤバかったから。
でも部活やれただけで
しあわせだから
いちいち蚊に刺されたくらいで
女子みたいに
グチグチ言わないぞっ
(いや、女子だからw)
新しいウィンドブレーカーに
付けるあだ名
「のっち」に決定
のっちとして頑張るょ
絶対
うまくなってやるっっっ