2012/07/03 今日ゎ新しく買ったラケバで学校行ってきたよ テニスやる人のひちゅじゅひんだよね ぴかぴかのラケバ背負っててんしょん上がりながら登校してたら なななななななんと!!!!!!!!!!! 同じラケバを持った人をはけーん それがまさかの私のペア組んでるコだったの(O_O) いつ買ったの??どこで買ったの??聞いたら私と同じ日に買って、同じ店で買った事が判明 ヤバしだょね運命感じちゃっちゃ この意気で練習も頑張っちゃいますぜっと