自分を甘やかす(笑) | la vie heureuse

la vie heureuse

31歳女子がぷちはっぴーをモットーに綴るblogです。

最近甘やかしてます。
1個前の記事で書きましたが、30歳を前にそろそろまったりさんになろうかと。


まず、体ケア。
ということで、軽い運動開始。
これはエコノミストの端くれを始めて以来、朝から晩まで座って考えていることが多かったせいか、体がたるんだ…ので、運動開始。


それと併せて、食べ物、スキンケアなども気を使い始めました。
できるだけ体に負担にならないものを使うようにしてます。
最近はLUSHが多いです。自己満ですが、女子はやっぱり見た目が大事なこと多いし。



酷い肩凝りも解消しよう計画です。
整体に行ったり、リラックスも兼ねてオイルトリートメントに行ったりしてます。



あぁ、なんて贅沢。




でも肩凝りは厄介ですから。
どこの整体、マッサージに行っても驚かれるぐらいに全体的に凝ってます。こりゃ酷いね、と何度言われたことか…


悲しいことに固まりまくった筋肉はそう簡単にはほぐれてくれません。短くて半年はかかるだろうなぁ。でもいい機会なので、体ケア、しっかりやります。



三十路入りを機に色々リセットですな。