週末と言えど早起きから始まる朝でした | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

今日は土曜日~チュー

って喜ぶ金曜日の夜の翌朝も結局早起き笑い泣き

お兄ちゃんは普通に学校行くしね笑


今日は昨日、半額で購入した牛ミンチでハンバーグ弁当お弁当

焼いてる間にポテトサラダ作りましたニコニコ

次男は塾へ。

父さんは研修へ。

母さんとお兄ちゃんはお昼にホカホカごはんと冷たい果物入れておうち弁当でした飛び出すハート


あまりの可愛さに購入したクッキー缶ラブ


お兄ちゃんの友達の誕生日プレゼントと我が家での味見用に2個購入。



手のひらサイズっていうサイズ感も◎