タコライス弁当 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

ようやく週末~チュー




昨日は次男の参観日前に父さんとランチナイフとフォーク


以前から気になっていたルーマニア料理のお店へ。

ルーマニアから取り寄せているスパイスを使った肉料理以外は普通でした笑
店主は病気で身体が不自由になられたそうなのだけれど営業は継続されてて、頑張っている姿が母さんの母さんと重なりました。


サービス精神旺盛な店主から、
「参観日なら子どもさんにお菓子持ってってあげな飛び出すハート
言うて、ポッキーやらプリッツ、チョコレートを貰って帰りましたお願いキラキラ

母さんたちも、食後のコーヒーのおともにチョコレートをちょこっともらいましたよお願いキラキラ