tentoさんへ納品とお買い物 | fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

普段着着物が着たいと思い立ち、本を読み漁り、着付け教室にも通いはじめました。これを機にブログも始めたいと思います!
大好きな着物のこと、手作り小物のこと、日々のことなど、のんびり綴ります。

kimono tentoさんに納品しました☆


ボタンレース足袋〜アイボリー〜
底はキャメル
裏地はベージュの細かいチェックです🎵


アイボリーはパールのボタンも入れて
軽やかなカラーです🎵



半襟もいろいろ納品しました☆



出来上がった商品を持って
納品という名のお買い物へゴー🎵


この日はケイちゃんとつぐみちゃんに会えました✨


ケイちゃんと写真撮ってもらったけど、2人して交互に目をつむり、最終的には2人とも目をつむる。。。
私はよく写真で目をつむるのですが、ケイちゃんも仲間でした♡


つぐみちゃんは、はじめましてでしたが、
落ち着いた雰囲気でとても話しやすくていろいろ話を聞いたりできました✨


ひろさん親子ともばったり💕
親子でアンティークリンクコーデしててめちゃくちゃ可愛かった❤️


fumicocoroのネイビーのレース足袋を合わせてくれてて感動でした😭✨


物欲の春🌸
銘仙の着物と
絞りのハギレとヤバいこけし?のハギレ🎵
そしてめっちゃ気になってたgraiiinさんのフラワージャムシリーズのピアスと根付けをゲットしました❤️
ホクホク❤️


この日のコーデ
羽織 tentoさん
着物 シンエイさん
半襟、帯 fumicocoro 
帯締めは家にあったやつ



ayaaya'sアヤ先生考案の結ばない帯結びをしました✨
思った以上にしっかり締まるし
めちゃくちゃ簡単で着物を着るハードルがぐっと下がって、これから重宝しそうです♡


寒かったので足元はムートンブーツ

久しぶりに着物で1人でお出かけ👘
楽しかったです🎵


kimono tento さんの営業日
3月30日(土)、31日(日)、4月1日(月)

☆☆☆☆☆
fumicocoroの商品は
アンティーク着物tentoキモノ屋tentoさんと

fumicocoro(フミココロ)のminneショップで

ご覧いただけます☆

こちら→FUU-KIMONO'S GALLERY