神戸キモノデコレーションvol.11 | fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

普段着着物が着たいと思い立ち、本を読み漁り、着付け教室にも通いはじめました。これを機にブログも始めたいと思います!
大好きな着物のこと、手作り小物のこと、日々のことなど、のんびり綴ります。

すっかり抜け殻になってて
気がつけば1週間過ぎてました💦

神戸キモノデコレーションvol.11
たくさんの方に来ていただけました✨
ありがとうございました✨✨



またまた写真が少ないのでいただいたものも含めてご紹介☆

オープン前のゆったりタイム
東風杏さん、私、チルチルミチルゆうこちゃん、ayaaya'sアヤ先生☆

初めましてのうさこまさん✨
お人形さんのようでした💕



オープン後🎵
チカちゃんを挟んで、
チルチルミチルのヘドレーズ☆

なんだかゴージャス✨
まいちゃん、ステちゃんさん、あっこちゃん、めぐさん♡


いつも写真を撮ってくれる美恵ちゃん♡
ツーショットを久しぶりに撮れました☆ハート❤️


ツッチーさんは赤の大人めぐさんコーデがお似合い✨

キモカメ女子部も来てくれて、
ayaaya's大集合☆
時間差で他の人も来てくれました✨
ありがとうー🎵


ayaaya's中心の写真になってしまいましたが
たくさんの方が来ていただいて
たくさんお話しできて楽しかったです💕

着物を始めようとされてる方や
始めたばかりで今揃えているという方もたくさん🎵

着物仲間が増えていってることも感じれて
嬉しかったです💐

そしてどっぷりはまっている着物沼の住人たちもたくさん来てくれました✨

本当にありがとうございました✨✨✨


アヤ先生を囲んでスリーショット❤️
お腹触らせてもらったら、赤ちゃんが動いてるのが分かって感動でした✨



auraさんが撮ってくれた出店者コーデ写真☆
顔なじみの方から初めましての方まで
皆さん明るくて楽しくて素敵な方ばかりです✨

次回からは年一回開催になるそうです☆
次は来年かな🎵
お楽しみに☆


最後にコーデ記録☆
春らしいコーデにしました💐

着物→戻橋さん
帯、半衿→fumicocoro
帯揚げ→ヒメノルミさん
帯締め→カモメ紐さん
帯留め→お花のバレッタを帯留めがわりに💐



髪飾り→チルチルミチルさん


 

足袋→fumicocoro
草履→haru草履さん

です🎵

☆☆☆☆☆
fumicocoroの商品は
アンティーク着物tentoキモノ屋tentoさんと

fumicocoro(フミココロ)のminneショップで

ご覧いただけます☆

こちら→FUU-KIMONO'S GALLERY