【mt school 瀬戸内】広島教室に行きました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

地元~♪

開催前に、下見に来てたので、
迷わず来れました爆笑


分かる人には分かる的な。
笑ってしまった笑い泣き





川の向こうは平和公園




school瀬戸内のカラーリング好きだな♡

広島限定柄 牡蠣、
かなり不評ですねガーン
マス友さんも、代購を辞退された方がチラホラ

でも、私的には、
いつか牡蠣柄が出ないかな~と
期待してたから、嬉しかったです。
爽やかカラーだしビックリマーク
(本物の牡蠣は苦手だけどあせる)


オリジナルテープは1種類で、少しホッDASH!
(買ってないけど…)


今回のschool、3回行きました爆笑
初めて、入口が閉まっていたのでパチリ。

3回目は、姪たちを連れて…

姪っ子製の折り鶴

パンダうちわを作る姪

楽しんでくれたようで、良かった~♡

次は、また10月に行こうねウインク
と約束しました!